龍仁(ヨンイン)サッカーセンター

용인축구센터

最終情報:2010

アクセス

地下鉄4号線「高速バスターミナル」駅から龍仁行き高速バスで約1時間。
龍仁バスターミナルから、タクシーでおよそ30分ほど。かなり山道をぐるぐる回っていきます。山の中。
龍仁バスターミナルから、11番バスで約50分。まだバスを利用したことがないため、詳細情報はありません。すいません。ただ本数がそれほど多くない模様。

注意事項

帰りはタクシーを呼び出さないとならないほど山の中です。
行きにタクシーに乗ったらタクシーの電話番号等控えていきましょう。
龍仁バスターミナルからソウルまでの高速バスは、夕方は渋滞することがあります。時間に余裕を持ってスケジュールを立ててください。

ロケーション

  • 天然芝のメイングランド1つ、と人工芝のグランドが数面あるトレーニングセンター。
  • 週末には高校、中学などアマチュアのリーグ戦、大会の試合も行われる場所。
  • メインスタジアムではナショナルリーグの試合も行われるため、小さいながら屋根付きの客席があるが、どこに座っても試合が見にくい。食事をする場所などはないが、トイレはあり。
  • 基本的に場内は禁煙なのでご注意を。
  • ゴミなどの持ち帰りにもご協力を。

認証パスワード